PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝もいっぱい花見

 

 

日の出のつもりで壇ノ浦

一瞬焼けたけど、その後は残念ながら...

で、すぐ近くの火の山チューリップ園

桜とチューリップが揃った

満開見頃

天気が良ければね〜

 

 

 

 

 

 

海峡ビューの前も満開

 

 

 

戦場ヶ原公園(忠霊塔)に行ってみました

ココも満開見頃

 

 

ツツジお咲き始めた

 

 

 

 

 

住吉神社

 

 

 

北側にまわってみて

 

 

 

 

近くの新福寺六地蔵さん

 

 

 

 

写真には4つしか写ってないけど、枝垂れ桜が今年も咲きました

 

 

新福寺の桜を見に行ったら石楠花が...

 

 

無理やり桜コラボ

 

 

まだまだ行くよ

砂子多川

 

 

 

 

桜と菜の花が揃いました

 

 

横で撮る?縦の方がい〜かな〜?

写真を撮る時たまに悩みます

この場合もそんな感じ

 

 

縦で撮るにしても、桜をいっぱい入れる?

それとも菜の花を広く?

メインディッシュが2つあると悩むよねぇ

肉も魚もどっちも食べたい

欲張りすぎ?

 

 

 

コッチはメインディッシュが3つもあるよ

桜、菜の花、電車

 

 

 

 

カモも気持ち良さそう

 

 

最後は下関国際高校の桜

 

 

 

ココから新幹線狙えないかなぁ

 

 

 

イマイチでした

またチャレンジしてみます