PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は門司

 

九州最古の部埼灯台にやってきました

今季3度目の訪問だったかな

満開の河津桜が出迎えてくれました

上空には月子ちゃんも...

 

 

 

 

蝋梅は散ってしまったけど梅も咲いてて

桜や梅、水仙越しに見下ろす関門海峡の景色が美しい

 

 

 

今朝も元気に陽子ちゃん

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

メジロも来てくれました

 

 

 

 

 

帰りに門司港レトロ

 

 

ここの桜も満開見頃

 

 

 

 

 

 

 

今朝は手が悴む寒さ

明日からまた天気が悪くなりそう