PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は花の海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花が咲いてないかな〜?と来てみたんだけど、いっぱい咲いててくれました

 

 

 

 

今朝はココで陽子ちゃん待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッチャ手がかじかむけど春近し?

 

 

youtu.be

 

 

 

 

クロツラヘラサギまだいるかな〜?

近くの池に来てみました

 

 

 

 

草むらからそっと覗いてみるとキンクロハジロ

よく見るとクチバシの根本が白いね

コスズガモのメスだね

コレはあまり見かけないカモだね

クロツラもいました

 

 

 

 

 

 

 

 

「  何かいるんですか? 」と、若い女性から声をかけられました

珍しい鳥がいる事をお話ししたら、熱心にスマホで撮っておられました

花の海のスタッフさんだったようで、撮った写真を早速インスタに投稿されてました