PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は焼けた

 

 

長年の日課になっております 仕事前の 初老性早朝単車徘徊?

愛車カツオがやってきて17ヶ月

走行距離も15,000kmを超えました

職場が自宅下で通勤も無いのに、月平均900km?1日平均30kmぐらい走ってる計算になります

ガソリンの無駄遣い?

魚釣りが趣味って言うのなら晩ご飯のおかずにもなるんでしょうけど、写真を撮ってきても腹の足しにもなりません

そんなこんなを自問自答しながら今朝もいつもの日の出

 

 

 

 

 

 

 

 

焼けた〜!

マジックアワーや〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩の上はウミウのフンで真っ白になってます

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

帰りにご近所撮り鉄

 

まずは、ナンキンハゼ鉄

 

 

 

 

 

 

皇帝ダリア鉄

 

 

 

 

 

 

ランタナ

 

 

 

 

最後はナンテン

 

 

 

 

明日も無駄にガソリン焚いて出動かな?