PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

仕事が早く終わって

 

 

日没に間に合うんじゃないか?と、筋川海岸

ギリギリ... アウト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北側に長州出島大橋

 

 

 

 

 

 

 

 

ターゲットは、下写真の船の後に写ってる大藻路岩灯標だったんだけど残念でした

 

 

 

 

この海岸は海の突き当たりに海鮮関係か何かの工場があって

道はあるんだけど、トラックが頻繁に出入りしていて

小さなバイクと言えど、出入りするのに気を使います

今日は日曜で工場も休みだし... 丁度良いと思ってたんです

それと、太陽が少しづつ北上しているので、大藻路岩灯標に夕日を絡め撮るのに、今は防波堤から狙えそうだけど、もう少しすると、海岸線の岩場に移動しなきゃいけなくなりそう

満ち潮の時は足場が気になるね

 

下写真は、筋川海岸( 本州 )から撮ったもので、手前の家や緑は彦島です

奥の工場は北九州になります

 

 

 

 

 

彦島大橋をココから見ると...

 

 

 

 


www.youtube.com