PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は豊功神社の日の出から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜が見頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっそりとシラユキゲシが咲いていました

 

 

 

 

 

 

豊功神社の境内にいっぱい咲く、小さくて可愛いマンテマ越しの日の出を見にきたんだけど、すっかり刈り取られた後でした

神社の方からすればただの雑草に見えるんでしょうね!?

マンテマが沢山咲いてる所を他に知らないだけに、小さな花が雑に扱われている事がかなり残念に感じます

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

時間がある時はいつもの撮り鉄

ダイコンが咲いてるんじゃないか?と、福江駅近く

 

 

 

 

 

 

ポピーも咲いていたので、もう1本待って

 

 

 

 

ケンタッキーに今年も鯉のぼり

 

 

 

 

ドライブスルーの向こうが線路なので、ココでも撮り鉄

 

 

 

 

まだ時間がある?

ご近所でツツジ

先日よりも沢山咲きました