PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

海から日の出のシーズンは終わったけど...

 

 

少し引き潮のタイミングだったので、久しぶりに御船手海岸で陽子ちゃん待ち

放射冷却か?手がかじかむ

関門海峡は船渋滞?

 

 

 

 

 

 

 

 

山陽小野田

中国電力の横、竜王山の麓からの日の出でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

日の出時刻が早くなってきたお陰で、仕事前の遊び時間も長くなってきました

今朝は長府界隈の梅巡り

 

まずは功山寺

枝垂れ梅も咲いてて良い頃なんだけど、まだみたい

本殿前の梅が咲いてました

 

 

 

 

毛利邸

 

 

 

 

旧梶山家跡の門横の...

 

 

 

 

最後に覚苑寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い香りがしてたのは足元の水仙でした