PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

いつもの日の出から

 

今朝はダルマ朝日のつもりでいつもの国道沿い

 

 

 

 

 

 

海の上にまぁまぁの確率で雲がおるんよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

iPhoneで撮った動画をデスクトップのMacPCにおとしてiMovieで編集します

それをYouTubeに投稿したのちココに貼っています

ボクのYouTube... 登録者数は今291人になっています

1番人気のアップロード動画は、4年前に投稿したアンパンマンのジュースの自販機で、22万回も視聴されています

コレがダントツ

以前、この時の事をこのブログにも書いた記憶がありますが、毎日凄い数視聴されていて、何の現象が起こったのか?未だにわかりません

ある日その現象もピタリと止まりました

今回は、そこまででは無いけど似たような事が起こっています

毎回投稿している動画の視聴回数は10回前後

ですが、ココ3回分の動画の視聴回数は百千単位

何が起こってるんでしょう?

ちょっと気味悪い