PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

5時18分の月没から

 

海に沈む月を撮ろう 」と、2年以上毎月通っています

ボクの生活リズムでは、深夜出動は流石に厳しいのと、暗くても撮れるカメラ(レンズ)を持っていないので、せいぜい月に2〜3回行けたらいいところ

今月は今日明日がチャンス

メインディッシュは勿論月子ちゃんなんだけど、副題も欲張りたいので加茂島横に月子ちゃんを沈めたい

加茂島手前では出てた月子ちゃん

着いた途端雲隠れ

こんなのばっかりで、ナカナカ撮らせてもらえません

 

 

 

 

諦めてカモンワーフ

日の出時刻は過ぎちゃったけど、厚い雲のお陰で良い感じ

良いタイミングでにっぽん丸が...

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

帰りる道々フッと見るとひまわり畑

畑の中は入れそうに無かったので頑張ってこのアングル