PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

休みの日の夕方

 

ゲルザブを装着したので

ちょっとした試走で角島

ケツとシートの間にグミを挟んで座ってるみたい

プニュプニュしてて、気持ち良いんか悪いんか?不思議な感触

ポジションが少し高くなったせいもあってか?慣れが必要なんかなぁ

それでも120kmぐらい走ってケツが痛く無かったし

コレはコレで正解だったのかも

 

 

 

 

 

 

角島はハマユウが満開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままココで日没?

とも思ったんだけど、家に着くのが遅くなりそうなので、海沿いを戻りながら綺麗だったら何処かで寄り道しながら...

 

 

 

 

 

 

 

二見の夫婦岩でちょうど日没でした

 

 

 

 

 

 

 

 

小串のあおい浜でマジックアワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ココのところ連チャンで焼け空ラッシュ