PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

休みの日の夕方シリーズ(?)

 

シリーズ化したつもりもないけど、何となく休みの日の雑用を済ませるとバイクのお時間?

少しでも早くカツオに自分の体を慣れさせるつもりで、あえてクネクネ道を選んで北上

千kmぐらいまでは7千回転以上回さないように慣らし運転のつもりで...

少しだけど馴染んできたように感じます

当初不安に感じてたチェンシンタイヤも今のところ普通に走ってくれてるように感じます

シフトチェンジの忙しさも、悪い場面と裏腹に良い場面もあって、トレードオフな関係にあるように感じます

信号待ちのスタートは最近はセカンド発進しています

良く出来たバイクだなぁと感心する事も多いです

ただ3時間ぐらい通して走ると、まぁまぁケツ痛し

ゲルザブって使った事無いんだけど良いんでしょうか?

見た目重視だったらアンコ盛り的シート加工?

 

とりあえず俵山温泉にやってきました

温泉には入らないけど、古い温泉街のノスタルジックな風景がさながら昭和タイムスリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

峠のトンネルを抜けて山陰方面

 

 

 

 

東後畑棚田

流石に稲も伸びてカメラマンもおられません

 

 

 

 

 

 

 

 

日没後、シールド虫だらけで帰ってきました