PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雨降ってない

 

朝から雨かも?

と思っていたけど、降ってないんで遊びに行こ〜

ダイヤモンドはビミョーかな?

日の出前にハロ出現

 

 

 

 

天気が下り坂になるサインだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待てばカイロのナントカ?

 

 

 

 

 

 

ヤッホー新幹線行ってみよう

遠回りして深坂のクネクネを楽しんで、井田にやってきました

害獣除けの柵の間にレンズを差し込んでイザ!

 

 

 

 

 

 

案の定雨の休日

所用を済ませて久しぶりの映画館

トップガンを見に行きました

前作はボクも20代前半だったから40年ぐらい前だよね!?

ストーリーはお決まりな感じだったけど、新旧カワサキバイクも出てきて楽しめました