PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

昨日のリベンジ?

 

 

昨日はハッキリしない日の出だったので、リベンジ的に昨日と同じ三軒屋海岸

 

 

f:id:panache441:20211022141151j:plain

 

 

f:id:panache441:20211022141154j:plain

 

 

f:id:panache441:20211022141156j:plain

 

 

f:id:panache441:20211022141159j:plain

 

 


www.youtube.com

 

 

出かける前に自宅で雨雲レーダーをチェックしてみると、日の出頃に下関にかかりそう

上の動画の中でパラパラ映ってるのが雨

もぅ少しすると陽子ちゃんは上の雲に隠れそう

 

 

f:id:panache441:20211022141202j:plain

 

 

西側にきっと虹が...

海岸の上

関見台公園に...

 

f:id:panache441:20211022141204j:plain

 

 

f:id:panache441:20211022141206j:plain

 

 

クッキリ!!

 

それから... 

先日彦島ヒヨドリの渡りでご一緒だったカメラの方が、仕事中に写真を届けてくれました

それが下写真

 

 

f:id:panache441:20211022143144j:plain

 

 

デスクトップPCの前に持った写真をiPhoneで撮ったものです

ややこしい事してすいません

左下に写真を撮ってるボクの後ろ姿が写っているので、わざわざ焼いて届けてくださいました

ありが頭皮〜!でございます

 

その方... 平家物語の写真集を出版されてるとの事で、素敵なサイトも運営されています

下にリンクを貼っておきますね

 

 

sinjinsyaraku.jimdofree.com