PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

町ブラと古着屋さんでTシャツ大人買い

 

PANACHEのお盆休み最終日

昼間にちょいと町ブラブラ

 

買ってもないのに申し訳ないけど、雑貨屋さんで面白そ〜なモン撮らせて頂きました

 

 

f:id:panache441:20210822191028j:plain

 

f:id:panache441:20210822191031j:plain

 

 

壁に貼ってあったコーラのポスター

口がエロい

 

 

f:id:panache441:20210822191035j:plain

 

 

暑いんだけど爽やかな風が吹く木陰でひと休み

 

 

f:id:panache441:20210822191038j:plain

 

 

コッチが本当の木陰?

 

 

f:id:panache441:20210822191041j:plain

 

 

島風お好み焼きのお店に置いてあったカープソースの蓋

ホークス(タイガース?)カラーなのが気になった

カープは赤じゃろ!?

 

 

f:id:panache441:20210822191044j:plain

 

 

ココから古着屋さんで買った戦利品(?)のTシャツ

ボクは冬でもロンTほとんど着ない

冬も夏も中は半袖

ところが、毎年少し涼しくなってくると半袖Tの数が激減するんよねぇ

だから夏の内にGet

それと、最近は面白いデザインの服が少ないような気がして、つまんないのでツイツイ古着屋さんをあさる

 

まずは1枚目

今回はコレだけ白で後は全部黒

ベルベットアンダーグランド?

淫靡な女王様感が...

 

 

f:id:panache441:20210822191103j:plain

 

 

2枚目も同じ匂いがする?

奥の方に眠ってたM願望を開放?

 

 

f:id:panache441:20210822191110j:plain

 

 

3枚目はハードロックカフェ

ロードス島ってギリシャだっけ?地中海とかあっちの方だよね... 違うかも?

でも、ロードス島ハードロックカフェのイメージは無いよね!?

 

 

f:id:panache441:20210822191106j:plain

 

 

きっと1番数多いロックTはローリングストーンズだよね!?

でも、初めて買うストーンズT

 

 

f:id:panache441:20210822191113j:plain

 

 

バックプリントからするとツアー用に作ったものっぽいけど、英語が読めんので本当のところはわかりません

 

 

f:id:panache441:20210822191116j:plain

 

 

5枚目はオアシスのロックT

 

 

f:id:panache441:20210822191119j:plain

 

 

ベスパやロールスロイスの不思議絵が可愛いかな?と思ったのと

コレもツアー用っぽいバックプリントがあったので買ってしまった

前後にプリントがあると、お得な気がしてツイ

 

 

f:id:panache441:20210822191122j:plain

 

 

最後はライダーっぽい?

フォーミュラーワン... って書いてあるから車の方なんだろうけど、レッドブルT

 

 

f:id:panache441:20210822191127j:plain

 

 

コレもバックプリントでお得な感じ

 

 

f:id:panache441:20210822191130j:plain

 

 

コレで一生Tシャツ買わんでえ〜んかも?