PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

昭和ビーチで日没

 

仕事が終わって昭和ビーチ

昭和ビーチはボクが勝手に名付けたもので正式名称ではありません

たぶんこの砂浜に正式な名前が付いてないのが寂しくて、仕方なく(?)ボクが名付け親に...

町名で言えば汐入町って事になるんだけど「 汐入ビーチ 」って事にすると、武久川の河口にある砂浜と区別付かなくなりそうなので、昭和病院の下にあるのでそう呼ぶ事にします

あくまでも噂ですが、昭和病院移転の話しもあるので、後の責任は負いかねます

 

ビーチに下る段々の両脇は草が生茂っててちょっと苦労しました

小さな砂浜で良い雰囲気です

 

 

f:id:panache441:20210801084409j:plain

 

 

f:id:panache441:20210801084412j:plain

 

 

f:id:panache441:20210801084415j:plain

 

 

f:id:panache441:20210801084418j:plain

 

 

雲の中... 大藻路岩灯標のやや左ぐらいに沈んだんかな?

 

 

f:id:panache441:20210801084422j:plain

 

 

藪蚊攻撃が酷かったので、タイムラプスを止めて上がる事に...

 

 


www.youtube.com

 

 

上がってくると途端、空も海も燃え始めた

もぅ少し蚊の攻撃に耐えれたら良かったのかも

 

 

f:id:panache441:20210801084425j:plain

 

 

f:id:panache441:20210801084428j:plain

 

 

f:id:panache441:20210801084431j:plain

 

 

f:id:panache441:20210801084434j:plain

 

 

f:id:panache441:20210801084438j:plain