PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

まだ雪が残ってた

 

今日ぐらいから少し気温が上がる予報

PANACHE前には雪がまだ残っていたので小太郎出動?

と、思って外に出てみると、溶けかけの雪がガチガチに凍ってる

 

 

f:id:panache441:20210110112724j:plain

 

 

流石にこの道で小太郎に乗るのは楽しめそうにない

ただただ怖いだけ

今日は散歩にしようかな

 

 

f:id:panache441:20210110112732j:plain

 

 

雪がまだ残ってそうな道の端っこを、滑らないように怖々歩いて...

 

 

f:id:panache441:20210110112748j:plain

 

 

f:id:panache441:20210110112825j:plain

 

 

f:id:panache441:20210110112837j:plain

 

 

地元下関で、3日も続けて雪が残ってるなんて、10年に1度?もっとかもしれない

 

先日UPしたワークマンで買ったボア付きの長靴が、軽くて暖かくて超快適〜!!

ボアが付いてるって事は、雪道を歩く事も考えてるんだろうね

全く滑らない訳ではないけど、まぁまぁ噛んでる感じがする

改めて、靴裏のゴムを触ってみると、中央が柔らかくパターンが細かい

逆に外側が固めで角張ってるパターン

きっとこのお陰なんでしょうね?

よく考えられてるなぁ