PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は吉見

 

今晩が満月の朝( ちょっとややこしい? )

その日が、下関では日の出時刻と月没時刻がほとんど同じ

月に1度、ボクが月没を撮りに行けるチャンス

 

 

f:id:panache441:20200805094751j:plain

 

 

f:id:panache441:20200805094759j:plain

 

 

3ヶ月連続で狙ってるんだけど、今回も雲子ちゃんに邪魔されちゃいました

 

 


加茂島の月没

 

 

PANACHE登山部LINEでも、現地集合解散でお気楽にお知らせしていました

月子ちゃんが見えなくなってお1人到着〜!

 

 

f:id:panache441:20200805094834j:plain



来月に期待しましょう

 

せっかく来たので1人で吉見漁港

ココには萌え萌え煉瓦倉庫があります

 

 

f:id:panache441:20200805094910j:plain

 

 

f:id:panache441:20200805094918j:plain

 

 

カブで釣りに来られていたオジサンも、日の出頃に帰っていかれました

 

 

f:id:panache441:20200805094925j:plain

 

 

ココで日の出を撮るのは初めて〜

 


吉見漁港で日の出