PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

休日の日没は夕なぎ公園

 

あれだけ晴れてたのに、日没前に急に雲が空を覆ってしまって...

ダメ元で夕なぎ公園に行ってみると、水平線の上だけ雲が無い

時々こんな光景に出会う事があるけど、何故か?インディペンデンスデーを思い出してしまいます

まぁまぁ風も出てきた

 

 

f:id:panache441:20200618081543j:plain

 

 

公園には、望遠レンズのカメラの方がお2人、カップルや子連れ、犬散歩の方やお年寄りも...

素敵な日没を見て癒されるのは、みんな同じって事なんでしょう

こんな公園を海沿いにもっと作ってくれたら嬉しいなぁ( できれば無料駐車場付きで... )

 

 

f:id:panache441:20200618081640j:plain

 

 

f:id:panache441:20200618081648j:plain

 

 

f:id:panache441:20200618081657j:plain

 

 

f:id:panache441:20200618081704j:plain

 

 

f:id:panache441:20200618081712j:plain

 

 

陽子ちゃんが日本海の向こうに去って行って、

こんな雲ではマジックアワーは無いと思っていたら、手前の雲が風に流されて青空が広がってきた

 

 

f:id:panache441:20200618081724j:plain

 

 

f:id:panache441:20200618081734j:plain

 

 

日没前よりも明るい不思議

 

 

f:id:panache441:20200618081744j:plain

 

 

今回はタイムラプスの方が面白いと思います

 

 


長州出島大橋の日没