PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

長靴が届いた

 

長年履いていた長靴がご臨終

以前はテキトーにホームセンターで買った物だったけど、今回はアマゾンで注文しました

一番良く見かけるオシャレ長靴は、日本野鳥の会の「 B 」マークが入ったやつかな

値段は確か4,800円ぐらい

ヒネクレモノのボクは、ミツウマの「 ベールノース パッカブル レインブーツ 」を注文

2,200円ぐらいだけど、ポイント使って1,600円ぐらい...

 

 

f:id:panache441:20200613104705j:plain

 

 

f:id:panache441:20200613113228j:plain

 

 

底が薄くてクルクルっと丸められるので、携帯性の高いものになってます

 

 

f:id:panache441:20200613113250j:plain

 

 

昨日届いたばかりなので、せっかくだから履いて出掛けたい〜!

子供か!?

 

雨予報のはずだけど降ってない

いきなりカッパマンに変身、ゴム長も履いて出動〜!

 

霊鷲山がガスっていたので、霧の関門橋

平等院の駐車場に停めて...

 

 

f:id:panache441:20200613124458j:plain

 

 

f:id:panache441:20200613124648j:plain

 

 

f:id:panache441:20200613124657j:plain

 

 

んな写真を撮ってると、中からおばちゃん出てきて「 おはよ〜ございま〜す 」

 

現役の井戸は、おばちゃんが産まれた時にはあったそうな

おばちゃん75歳ぐらいかな〜??

 

お墓の中を一番奥まで...

 

 

f:id:panache441:20200613125119j:plain

 

 

霧の関門橋はイマイチな感じ

 

 

f:id:panache441:20200613125241j:plain

 

 

となると、いつものあるかぽーとで水溜りごっこ

 

 

f:id:panache441:20200613125252j:plain

 

 

f:id:panache441:20200613125304j:plain

 

 

帰りに近くの線路で紫陽花鉄

 

 

f:id:panache441:20200613125357j:plain

 

 

f:id:panache441:20200613125441j:plain

 

 

PANACHEの紫陽花も満開〜!

 

 

f:id:panache441:20200613125456j:plain