PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

仕事が終わって彦島

 

 

元々は友人に教わったんだけど、紫陽花と日没を絡め撮れるスポット

老の山公園の坂の途中

今回はソレだけを目当てに行ってみると、ガッツリ三脚本気モードの先客がおられました

アングルが限られた狭い所なので、今回は諦めて公園の上から日没

 

 

f:id:panache441:20200610163710j:plain

 

 

全体的な日没景色は断然コッチなんだけどね

 

 

f:id:panache441:20200610164327j:plain

 

 

f:id:panache441:20200610164511j:plain

 

 

f:id:panache441:20200610164519j:plain

 

 

ドローンを楽しんでられる方も...

 

 

f:id:panache441:20200610164531j:plain

 

 

カメラ付けて撮ったら綺麗なんでしょうね〜!?

こんな事まで趣味幅広げたら、時間がなんぼあっても足りひんよぅになるからやめときます

 

 

f:id:panache441:20200610165354j:plain

 

 


老の山から日没

 

 

公園から坂を下って、さっきの紫陽花

日没終わったし、誰もおれへんやろ!?

デジカメの女性が熱心に撮られてました

 

機会があれば、また狙ってみます