PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

お正月休みも昨日まで

 

今日からPANACHEは通常通り営業中です

お正月明けにも関わらず、朝から多くのお客様にご来店頂き感謝です

 

日の出時刻はまだ遅いので、いつもと変わらぬ朝

下関で水平線からの日の出が拝めるのは、遅くても来月初旬頃まで

ココで日の出を眺めて、ほんの少し寄り道できるかできないか?

仕事までのささやかな至福の瞬間です

 

今朝は三軒屋浜

 

 

f:id:panache441:20200104182641j:plain

 

 

上の方の雲は少ないけど、水平線の上には雲がありそうです

 

 

f:id:panache441:20200104182649j:plain

 

 

f:id:panache441:20200104182658j:plain

 

 

f:id:panache441:20200104182704j:plain

 

 

今朝もダルマは無かったけど、しばらくこんな感じの朝ブログになりそうです

 

 

f:id:panache441:20200104182713j:plain

 

 

磯の水溜りでリフレクション

 

 

f:id:panache441:20200104182722j:plain

 

 

今朝の日の出タイムラプス... https://youtu.be/gg3sSj76fz4

 

年明けのブログは、今日まとめて4日分をUPしました

ブログの日付は、覚書上都合良くするために操作しておりますので、ご了承下さい