PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

華山の雲海目指して

 

今朝は空が大きく開いていて星もシッカリ見えていました

ギリギリ日の出に間に合いそうな時刻に出動

内日あたりで少し霧が発生していたので、今日の雲海は楽勝気分

北上するにつれ上空の雲が厚くなってきて少し怪しい感じ

山頂まで行ってみたものの、雲の通り道にかかっている様子

登る途中の山頂手前は雲がかかってなかったので、ソコまで引き返す事に...

 

 

f:id:panache441:20191020092527j:plain

 

 

f:id:panache441:20191020092534j:plain

 

 

f:id:panache441:20191020092542j:plain

 

 

華山の北側は雲溜まりが無く、見下ろす雲海もありません

きっと南東側に沸いてたんだろうね

 

 

f:id:panache441:20191020092549j:plain

 

 

f:id:panache441:20191020092557j:plain

 

 

それでも清々しい山の空気と日の出

 

タイムラプスも撮ってきました... ↓

https://youtu.be/AUsF4C_kR5U

 

 

山の紅葉も始まった

 

 

f:id:panache441:20191020092605j:plain

 

 

f:id:panache441:20191020092614j:plain

 

 

f:id:panache441:20191020092623j:plain



山頂も雲が無くなってきそうだけど、今からまた戻るのはビミョーやな〜

またにしよ