PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

久しぶりに晴れマーク点灯

 

朝起きると、まずは「 今何時? 」

そろそろ起きよかな〜!?って思ったら、その後は、窓から空を見ます

着替えて、パンをかじりながら天気予報チェック

雨のち晴れ!?

週間天気予報の何処にも無かったはずの晴れマークが久しぶりに点灯〜!

空にはガッツリ雲あんねんけど〜???

 

とりあえず日の出が見えそうな、で、いつもの水溜りのあるかぽーとへ...

 

 

f:id:panache441:20190830103218j:plain

 

 

f:id:panache441:20190830103241j:plain

 

 

f:id:panache441:20190830103255j:plain

 

 

パラ〜って時々雨降ってるけど、気にせんで良さそう

 

 

f:id:panache441:20190830103349j:plain

 

 

今朝もタコ釣りオジサンが何人かおられます

 

 

f:id:panache441:20190830103427j:plain

 

 

タイムラプスの中にも登場のオジサン... 

タイムラプスの間に2匹釣りました

 

 

f:id:panache441:20190830103552j:plain

 

 

youtu.be

 

 

ココでかなりの時間陽子ちゃんを待ったんだけど、飽きてきたので壇ノ浦へ移動〜!

 

 

f:id:panache441:20190830103919j:plain

 

 

陽子ちゃん... 久しぶり〜!!

 

 

f:id:panache441:20190830104014j:plain

 

 

f:id:panache441:20190830104035j:plain

 

 

おかげさまでPANACHEは雨の被害も無く、通常通り営業で、お客さんも普通にご来店いただいてます

下関も場所によっては、浸水や土砂崩れの被害があった地域もあるようです

予報では、まだまだ雨も降るみたいです

皆さん... くれぐれもお気を付けて〜!