PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

とりあえずあてもなく出動

 

 

今朝も自宅から RoadBike アプリをスタート

 

久しぶりに青山の様子を見て

 

 

f:id:panache441:20190706110958j:plain

 

 

雲の流れからして山陽方面かな?

r33で井田から坂越え... 員光に抜けるか?

 

神田川の河口、乃木浜公園の海側にやってきました

引き潮のタイミングで干潟が広がって...

 

 

f:id:panache441:20190706111638j:plain

 

 

海沿いを少し進んで千鳥浜の水門

 

 

f:id:panache441:20190706112016j:plain

 

 

ココで休憩

 

 

f:id:panache441:20190706112321j:plain

 

 

風も無く、雲があまり流れてないね

 

今回はアプリを一時停止してみました

 

 

f:id:panache441:20190706112003p:plain



17kmを1時間弱

 

近くの蓮田を偵察

あまり咲いてなかったので、国道をひた走り長府庭園の孫文蓮は?と、寄ってみたけど開いてない

帰って調べてみると来週末じゃった

少し先、黒門のブリッジ

 

 

f:id:panache441:20190706112400j:plain

 

 

ココで2回目の休憩

 

 

f:id:panache441:20190706113519j:plain

 

 

f:id:panache441:20190706112419p:plain

 

 

今朝はかなり遠回りしたので、写真収穫もほとんど無く、このまま自宅まで帰ってきました

 

 

f:id:panache441:20190706121549p:plain

 

 

今日のカロリーはかなりいってる〜!

エビチリ定食の643カロリーを超えた〜!

前回の履歴を比べて計算してみたんだけど、距離だけでカロリー計算されてるんじゃ無さそうです

高度とかも計算に入っているのかも?

 

 

f:id:panache441:20190706121919p:plain

 

 

コース上の8〜10の赤くなってる所が急坂で、そこの下りが最大車速になってるんだろうね

こんなのを見ると、マラソンランナーってかなり早いんだな〜 」ってつくづく...