PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雲行きを見て

 

昨日のリベンジ?

関門海峡〜!

と言っても、まるで昨日と同じでは面白くないので、今朝は壇ノ浦漁港から

 

 

f:id:panache441:20180627112429j:plain

 

 

f:id:panache441:20180627112442j:plain

 

 

f:id:panache441:20180627112456j:plain

 

 

自衛隊の船?

掃海艇( 主に機雷の排除を任務とする軍艦 )「 のとじま 」が海峡を航行

 

 

f:id:panache441:20180627112504j:plain

 

 

f:id:panache441:20180627112514j:plain

 

 

f:id:panache441:20180627112523j:plain

 

 

雲の隙間を縫うように陽子ちゃん

 

 

youtu.be

 

 

風もあって美しい朝焼けの関門海峡でした〜!

 

この勢いでWダイヤモンド青山〜!

行ってみるとニャンコ先生がすでに臨戦体制

しばし雑談しながらオッサン2人で見上げる東空

早く流れる雲もあるけど、青山の真上にかかった雲は居座って一向に動こうとしない

ニャンコ先生は諦めて帰られたけど、ボクはもぅ少し粘ってみた

結果... 雲の上から微かに出てきた陽子ちゃん

 

 

f:id:panache441:20180627112534j:plain

 

 

田圃の神様に陽が射す位置で撮ってみました

 

 

f:id:panache441:20180627112544j:plain

 

 

youtu.be

 

 

YouTubeにUPする時に動画に貼るBGM...

試しに色んな曲を選んで貼ってるんだけど、最近少し審査が緩くなった気がする

今回のタイムラプスもボクがPCにストックしている曲を選んで貼ってみたけんだど、とりあえず今のところ大丈夫みたい( そのウチ抹殺されるかもしれないけどね )

って訳で... 今回は2曲共大好きなジェフベックをチョイスしてみました〜!

 

 

まだ少し時間があったので小台ヶ原

 

 

f:id:panache441:20180627112612j:plain

 

 

f:id:panache441:20180627112621j:plain

 

 

草むらではベニシジミが気持ちよさそうに...