PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

夕方ちょっとだけ裏山に…

 

  

下関の日没は5時過ぎ
5時半にもなるとスッカリ暗くなっちゃいます
仕事の手がちょっと空いたので、急いで裏の権現山

 

 

f:id:panache441:20161203195221j:plain

 

 

f:id:panache441:20161203195252j:plain

 

 

日が沈んで行ったのは海の向こう... 九州の若松方面

 

 

f:id:panache441:20161203195309j:plain

 

 

冬になるとなかなか見れない日没を久しぶりに見たような気がします

 

写真だけ見ると日の出と変わらない感じだけど、気分は全然違いますね

 

 

www.youtube.com

 

 

悲しげなBGMにしちゃったけど、別に寂しかった訳ではありませんよ

 

 

f:id:panache441:20161203195403j:plain

 

 

f:id:panache441:20161203195410j:plain

 

 

f:id:panache441:20161203195417j:plain

 

 

12月3日の三日月(「 初月 」って言った方が綺麗に聞こえる? )が、オレンジの雲の横に浮いていました

 

 

f:id:panache441:20161203200003j:plain