PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今年を振り返って

 

 

今年の遊びを振り返って、写真をスライドショー形式でYouTubeにUPしました

 

撮った写真が多いので2部に分けて作ったんだけど、写真は早く流れていくので目眩がしてきそうです

 

 

 

1月〜6月

曲は、レス デューディック の「 イーチ モーニング 」

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

7月〜12月

メインのBGMは高中正義の「 トロピック バーズ 」

そこにクレイジーケンバンド燃えよドラゴンのサントラ、エミネム、歓声やバイク音をちぎって貼ってしています

 

 

www.youtube.com

 

 

 

使用しているBGMで視聴制限がかかっているようです

ボクのPCからは見る事ができるのですが、スマホタブレットからご覧頂けないかもしれません

解決策をご存知の方おられましたら教えて頂けると嬉しいです

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません m(__)m