PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

岐路

 

低い所に雲がおる

 

 

f:id:panache441:20190807123218j:plain

 

 

じゃあ山方面にでも?

 

ノープラン出動はまぁまぁある事で...

 

チャリチャリ漕いで

 

 

f:id:panache441:20190807123226j:plain

 

 

左に行くと平坦だけど、真っ直ぐ行けばモモが千切れそうな上り坂

 

龍神雲が龍王山の上を駆けていく

 

 

f:id:panache441:20190807123251j:plain

 

 

ほんならソッチについて行くか?

 

 

f:id:panache441:20190807123302j:plain

 

 

前回来た時は「 こんなキツイ坂もぅ上らんとこ 」って思ったけど、また来てしもた

池までもキツかったけど、この池から峠の上までが更にキツイ

オマケに向かい風の上り坂

世間の風当たりってこんなにキツイの?

単車やったらそこまで風は気になれへんねんけどなぁ

 

峠のてっぺんでiPhone自撮り

 

 

f:id:panache441:20190807123311j:plain

 

 

シャ〜〜〜って下って、またまた岐路

右んが楽やで〜! 」って、もう1人の自分が言う

 

 

f:id:panache441:20190807123322j:plain

 

 

左に行ってもぅたがなぁ

 

またまた岐路

左に曲がったらキツイ坂が待ってんでぇ! 」って、もう1人の自分が言う

 

 

f:id:panache441:20190807123332j:plain

 

 

左に曲がってもぅたがなぁ

 

今までの人生...

二択の時は絶対的に楽な方を選んで生きてきたのに、今日に限ってど〜ゆ〜風の吹き回し?

 

天国のお父ちゃんお母ちゃん... 遅ればせながら息子... 頑張ってま〜す!

 

 

f:id:panache441:20190807123340j:plain

 

 

内日ダムはまだ中間地点

チャリチャリ漕いで、峠自撮り

 

 

f:id:panache441:20190807123349j:plain

 

 

手汗が凄いでしょ!?

頭も顔も汗ビッチャ

顔から垂れた汗でメガネが大雨洪水警報

ココは、単車で走ったらメッチャ美味しいクネクネコースのはずやねんけどぉ

 

でも、ココからがいよいよ下りです

 

 

f:id:panache441:20190807123357j:plain

 

 

途中、西を見れば、広大な日本海

 

 

f:id:panache441:20190807123404j:plain

 

 

ココから更に急坂を下って〜!

メガネに落ちてた汗も吹き飛んで〜!

爽快〜!

風ってこんなに気持ちえ〜もんなん?

今回の最大車速( 64km )は、きっとココの下り坂 

 

 

まだ開いてないリフレッシュパーク前でリフレッシュ休憩

 

 

f:id:panache441:20190807123450j:plain

 

 

国道に出て、またチャリチャリ上り坂

 

 

f:id:panache441:20190807123457j:plain

 

 

最後の峠は梅ヶ峠

ココさえ下れば、後は楽勝〜!

 

と、思ぅてたら...

家前の最後の上りが1番急やんけぇ〜!

 

 

f:id:panache441:20190807123504j:plain

 

f:id:panache441:20190807123512j:plain

 

f:id:panache441:20190807123521j:plain

 

 

高度上昇の543mは、チャリ過去最高記録( 華山には絶対チャリでは上れへんでぇ )

消費カロリーは、以前の44km走りの時よりも100ほど少ない〜

 

ちょっとドMチャリダーの入り口におるような気がすんねんけど...

きっと気のせいや