PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

久しぶりに裏山

 

裏の権現山に行ってみた

 

 

f:id:panache441:20180301173511j:plain

 

 

いつの間にか藤棚からの視界がかなり広くなっちょった

 

 

f:id:panache441:20180301173523j:plain

 

 

今までは木が鬱蒼としていて視界を遮っていたので、ココで日没のタイムラプスを撮る時は、iPhoneを藤棚の上にセットしてました

木を伐採する事は本来好みではないけど、コレはありがたい

 

 

f:id:panache441:20180301173544j:plain

 

 

よくよく見下ろすとボクの寝室も丸見え〜

夏になると窓を開けて部屋の中でパンイチでウロチョロしちょります

オッサンのあられもない姿はご近所様に迷惑〜

控えた方が良さそうじゃ〜

 

 

f:id:panache441:20180301173554j:plain

 

 

f:id:panache441:20180301173606j:plain

 

 

ゆめモールに続く道の山側が、前から気になってました

 

 

f:id:panache441:20180301173619j:plain

 

 

フウセントウワタの実が風に吹かれてブーラブラ

 

 

f:id:panache441:20180301173640j:plain

 

 

種と綿毛が出てきてそろそろ産卵(?)の季節みたい

 

 

f:id:panache441:20180301173946j:plain

 

 

も少し時間があったので、今朝も梅鉄〜!

頼母田踏切で...

 

 

f:id:panache441:20180301174002j:plain

 

 

f:id:panache441:20180301174106j:plain

 

 

ピントが全然合ぅちょらんけど...