PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

そろそろ夏景色を見たいな

 

 

連日、暑いのは暑いけどどうも空がスッキリしないよね

冬は冬らしく雪景色、夏も夏らしい天気になってほしいものです

何処に行ったら夏な感じがする?

久しぶりに室津でも行ってみるか!?

吉見から中道を通って北上〜!

 

途中、右手に気になる物件が...

 

 

f:id:panache441:20170726132046j:plain

 

 

何とも懐かしさを感じるノスタルジックなたたずまい

 

 

f:id:panache441:20170726132145j:plain

 

 

表札があったので、一般のお家なのかな?

中から人が出てくればお話しでも伺えたんだけど...

 

この少し先に見覚えのあるニワトリ

 

 

f:id:panache441:20170726132312j:plain

 

 

毘沙ノ鼻に立ってたのにソックリ!

調べてみるとココのブログを発見

どうやら毘沙ノ鼻にあるニワトリも、こちらの方がチェーンソーで作られたらしい

 

少し奥に進んでみると可愛いフクロウがお出迎え

 

 

f:id:panache441:20170726132654j:plain

 

 

早朝ゆえ、これ以上は失礼か?と、またの機会にでも

 

 

f:id:panache441:20170726132822j:plain

 

 

空はイマイチだけど、ヨットハーバーは夏な感じです

 

 

f:id:panache441:20170726132905j:plain

 

 

f:id:panache441:20170726132922j:plain

 

 

波の音と海風が心地良い!

 

 

f:id:panache441:20170726132935j:plain

 

 

今から賑わうのかな?