PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

リベンジ... 老の山公園

 

 

過去ブログにもUPしてるけど、少し前にココで写真を撮った写真をPCに入れたつもりで消去してしまいました

夕陽と紫陽花を絡めて撮ったつもりだったけど、結局タイムラプスしか残ってなかったと言う、ヤラカシブログでした

今回は仕事が早く終わって久しぶりの老の山公園

 

 

f:id:panache441:20170703205418j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20170703205440j:plain

 

 

こんな方にもオススメのスポットです

 

 

f:id:panache441:20170703205606j:plain

 

 

下から低太いマフラー音が響いてバイクが上がってくる

まさかカブだとは思わなかったけど...

 

 

f:id:panache441:20170703205617j:plain

 

 

神戸ナンバーの角目

今年転勤で下関に来られたんだそうです

このカブ主さんもかなりアチコチ弄っておられます

NSRのバックミラーを友人が作ってくれたステーで綺麗に装着されていました

小さいバイクを弄っておられる方は大きいバイクも乗ってる人が多いですね

こちらの方も例外ではありませんでした

またお会いしましょ!!

 

まだ紫陽花が残っててくれてるかなぁ?

ちょっと不安だったけど、なんとか待っててくれました

 

 

f:id:panache441:20170703210439j:plain

 

 

f:id:panache441:20170703210501j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20170703210530j:plain

 

 

 

 

f:id:panache441:20170703211009j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20170703211019j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20170703211035j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20170703211044j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20170703211059j:plain

 

 

美しい日没タイムでした

 

恒例のタイムラプスをば...

 

 

youtu.be