PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は長門まで

 

夜明け前

長門湯本温泉まで60km弱北上してきました

音信川沿いの長閑な温泉街

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの大寧寺は紅葉の名所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きは真っ暗だったので、帰りながらルート上の紅葉スポットに...

 

西念寺前、木津川沿いの紅葉

ココはあと数日後ぐらいが見頃かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ寒いよ

 

少し南下して、ココも毎年訪れるイチョウの名所

 

 

 

 

 

 

 

 

内日神社まで戻ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は一ノ瀬

 

 

 

 

先日の強風で散っちゃったかな?