PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は、あるかぽーと東防波堤灯台から

 

手前に白灯台

 

 

 

 

灯台のタイル... 1ヶ所だけハートがあるよ

 

 

 

 

 

 

昼ごろから雨の予報

雲だらけで日の出ならず

今朝は雲の流れをラプってみました

 

 

youtu.be

 

 

小さい遊園地... はいからっと横丁は10月末に営業終了になりました

皆様口を揃えて「 観覧車を残してほしい 」と言われます

夕方からの観覧車の灯りが消えると、下関が活気の無い町に見えるんじゃないかな

 

 

 

 

まだあいてないけど、近くのスタバでブラシの木

 

 

 

 

 

 

アテも無くいつもの田圃徘徊

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイサギをズームしてみると、エメラルドグリーンのアイシャドー

婚姻色に変わったようです

飾り羽もまとってるね

 

 

 

 

ぐるっと回って山陰本線ゼラニウム