PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

夏花火

 

花火大会は早くから中止が知らされていました

去年同小規模な花火は事前告知も控えめ

それでも去年同様、土曜日20時に海響館前から上がるんじゃないか?の噂

今日は上がるかも 」と、情報が入りました

ので、仕事が終わって行ってみました

 

 

f:id:panache441:20210809061412j:plain

 

 

孫たちもご一緒〜!

 

 

f:id:panache441:20210809061416j:plain

 

 

f:id:panache441:20210809061419j:plain

 

 

f:id:panache441:20210809061422j:plain

 

 

f:id:panache441:20210809061425j:plain

 

 

f:id:panache441:20210809061428j:plain

 

 

f:id:panache441:20210809061431j:plain

 

 

短かい時間だったけど、大きな花火も上がって迫力満点

凝った撮り方はせず、レリーズシャッターを右手で握ってるだけ

最初に合わせた( つもり )ピントのままファインダーも覗かず撮ってるので、孫と喋りながら海に落ちないよう見張ってられます

14日( 土曜日 )も花火がある 」と情報が入ってます

仕事が早く終わればまた...