PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

唐戸で日の出でも... と、出動

 

小太郎ブンブンの途中

右手に赤い月子ちゃんおるやん!?

陽子ちゃんデートのつもりやったけど、急遽予定変更

月子ちゃん.. 待って〜!!

 

 

f:id:panache441:20200509085435j:plain

 

 

カットビブンブン

昨日行った汐入の砂浜

タイムラプスをセットする暇も無くて、慌ててシャッター

 

 

f:id:panache441:20200509085758j:plain

 

 

六連島の左は馬島かな?

の、上に沈んでいきました

 

 

f:id:panache441:20200509085806j:plain

 

 

こんな事なら、事前に調べておくべきでした

 

 

hinode.pics

 

 

f:id:panache441:20200509090314j:plain



月の出は、1日に51分づつ遅くなるそうです

明日は、何処かもっと良い場所を探して行ってみよう

 

ちょっと寄り道しちゃったけど、唐戸で陽子ちゃんデート

 

 

f:id:panache441:20200509102226j:plain

 

 

f:id:panache441:20200509102235j:plain

 

 

日中は、半袖Tシャツ1枚で過ごせるほどの陽気でした