PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

待てば海路の日和?

 

今朝も焼肉のやすもりさんの駐車場で陽子ちゃん待ち...

こりないジジィ

 

この冬マックス最低気温?

寒いのは承知の上で単車に乗っているので防寒対策はバッチリなんだけど、いざバイクを降りてカメラを触る時は、どうしてもグローブが邪魔になっちゃいます

すると、手が痛い... かじかむ〜!

趣味を敢行するには時に辛い事も我慢?

それ以上の喜びがある事を信じるのみ?

 

 

f:id:panache441:20200207172205j:plain

 

 

久しぶりに良い感じに陽子ちゃん登場〜!

 

 

f:id:panache441:20200207172226j:plain

 

 

久しぶりのダルマ〜!

 

 

f:id:panache441:20200207172237j:plain

 

 

待てば海路の日和あり

昔は「 待てば懐炉の火より 」... どういう意味やろ?って思ってました

 

 

f:id:panache441:20200207172245j:plain

 

 

f:id:panache441:20200207172303j:plain

 

 


長府浜浦から日の出

 

 

気を良くして赤間神宮

 

 

f:id:panache441:20200207172352j:plain

 

 

本殿横の枝垂れ梅が満開見頃

 

 

f:id:panache441:20200207172359j:plain

 

 

気を良くしてお隣の紅石稲荷さん

 

 

f:id:panache441:20200207172408j:plain

 

 

紅紅和な感じがよい感じ

 

気を良くしてお隣の大連神社

 

 

f:id:panache441:20200207172422j:plain

 

 

ココの枝垂れ梅は今からな感じ

 

寒桜は半分散ってたけど、メジローが朝食中〜

 

 

f:id:panache441:20200207172452j:plain