PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

SNS

 

今年2月で58歳になりました

突然の告白(?)で「 コイツナニガイイタイネン? 」って感じですけど、

同世代の友人2人が最近スマホに変えて戸惑っていたり...

スマホ歴が長いわりには、ボクもまだまだわからない事だらけです

 

日々色んな物が進化していく中で、ナニを取り入れて、ドレを無視して良いのか? 戸惑う事も多いです

個人的な事だけだったら、様子を見ながら好みの物だけを判断してボチボチやっていけば良いんでしょうけどね

美容院をやっている立場、若いスタッフたちと一緒に働いている立場なども考えると、何処かの大臣みたいに若い人に任せっぱなしの無責任 」と言う訳にもいかないような気がしています

 

店のHPも随分前に作って、少しづつ見直しています

 

 

www.panache-hp.com

 

 

以前だとプロにお願いして何十万円もかけて作っていたホームページも、近頃はありがたい事に少し慣れると自分で弄って作れます

勿論プロが作るような精巧なものはできないかもしれませんけどね

 

ココのブログも、個人の遊びのブログと、店用の髪の毛の事を載せているものと、分けてアップしています

 

 

panache441.hateblo.jp

 

 

フェイスブックやインスタも同様、店用、個人用...

なるべく時間をかけないように、コピペしてUPしている事が多いんですけどね

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

ボケ防止的対策的にも、とりあえず何でもやってみて判断していこうかな?って... 今のところ

  

昨日、スタッフと喋っていてツイッターも少しやってみるか?って事になりました

 

 

f:id:panache441:20190504065615j:plain

 

 

思い出せば... 以前試しに登録していくつかUPしたんだけど、よくわからず放ったらかしにしてました

 

ツイッターのヘッダーも最近お気に入りのキャンバで作ってみました

 

 

f:id:panache441:20190504063559j:plain

 

 

どんな方向に行くのか?行きたいのか?

今はまだ模索途中ですが、とりあえず再開してみようか?と...

 

リンクを貼っておきますので、お時間ありましたら遊びに来てやって下さい

 

 

twitter.com

 

 

他にもツイッターのヘッダーを3つほどキャンバで作ってみました

せっかく作ったので... ちょっとUPしてみますね

 

 

f:id:panache441:20190504095144j:plain

 

f:id:panache441:20190504095151j:plain

 

f:id:panache441:20190504095158j:plain