PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

お盆開け初日の朝

 

半袖Tシャツ1枚で出動すると肌寒く感じた朝

お盆が終わると少しづつ秋にシフトするんだね

暑い暑い 」と言いながらも寂さも感じます

 

今朝は低い雲が覆っていたので、どんな日の出になるのか?楽しみにいつもの関門海峡

 

 

f:id:panache441:20180817141927j:plain

 

 

f:id:panache441:20180817141943j:plain

 

 

f:id:panache441:20180817142008j:plain

 

 

良い色に焼けました

 

 

f:id:panache441:20180817142025j:plain

 

 

f:id:panache441:20180817142034j:plain

 

 

f:id:panache441:20180817142048j:plain

 

 

f:id:panache441:20180817142144j:plain

 

 

f:id:panache441:20180817142241j:plain

 

 

門司港レトロハイマートに朝陽が反射して...

 

 

f:id:panache441:20180817142251j:plain

 

 

例によってタイムラプス & ムービー

 

 

youtu.be

 

 

今日は学生さんもカットに来て頂きました

夏休みが終わると早速頭髪検査があるそうで、肩についたらくくらなきゃいけないそうです

宿題も鬼のように出ているらしく、夏休みが終わるとその宿題の範囲でテストがあるんだとか...

「 夏休み 」ならぬ「 夏休めん 」やね... と... 

良いか悪いか?ボクの頃はいっぱい遊んでた〜

 

未だお盆休みの投稿をしていませんが、順にUPしますね

ブログ上での日付と合うようにUPするので、ご面倒ですが遡って見てやって下さい