PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

和布刈第二展望台から夕陽を...

 

和布刈... 

初めて見た時、この文字が読めなかった

「 めかり 」と言う地名です

髪の毛の切り方ではありません

 

 

f:id:panache441:20170609082650j:plain

 

 

この時期に、ココから関門橋と夕陽が被って見える 」との情報で、仕事が終わって九州まで遠征して来ました

と、言ってもPANACHEから10分程度なんだけどね

 

 

f:id:panache441:20170609082704j:plain

 

 

すでに、何人かの方がカメラスタンバイ

 

 

f:id:panache441:20170609082714j:plain

 

 

f:id:panache441:20170609082726j:plain

 

 

f:id:panache441:20170609082735j:plain

 

 

f:id:panache441:20170609082745j:plain



カメラマンの方々の間に三脚立てさせてもらって、タイムラプスを撮ってきました

 

 

youtu.be

 

 

そんな中に、スマホで写真を撮られていた素敵なカブ主さん...

 

 

f:id:panache441:20170609082755j:plain

 

 

MDのエンジンに積み替えて排気量UP
他の所も色々と良い感じに弄ってあります

 

 

f:id:panache441:20170609082824j:plain

 

 

7〜8年前に甥子さんから譲り受けたと言うランドセルも装着
今ではカブにランドセルを付ける人も多くなったけど、当時だと先駆け的な存在だったんでしょうね

 

 

f:id:panache441:20170609082833j:plain

 

 

「 しらないひとについてい かない 」のステッカーも、譲り受けた当時のままなんだそうです

 お見せできないけど、良い数字並びのナンバーでした