PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今朝は戦場ヶ原公園に…

 

 

朝起きてみるとやっぱり雨が降ってました

いつものように雨雲レーダーを確認

東の空も明るく、雲もとぎれとぎれ

もう少し待ってたらあがるかもしれないね

雑用をしてる間にあがったみたい

 

あまり時間も無いし、こんな天気だと虹が出るかもしれないから高台が良いかも?


桜の偵察も兼ねて戦場ヶ原に行ってみました

 

 

f:id:panache441:20170402174140j:plain

 

 

ココは下関屈指の花見スポット
昨日の土曜日は天気が良かったせいか? かなり賑わっていたようです
今日も早朝から宴の準備が始まっていました
桜はほとんど咲いてないけど、花より団子… 楽しく飲めれば良いんです!

 

先日満開だった梅もほとんど散ってしまいました

 

 

f:id:panache441:20170402180815j:plain

 

 

桜と交代

 

 

f:id:panache441:20170402181002j:plain

 

 

f:id:panache441:20170402181012j:plain

 

 

f:id:panache441:20170402181024j:plain

 

 

タイムラプスを上に向けて撮ってみました

 

 

youtu.be

 

 

結局、虹は出なかった