PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

初乗り裕三

 

 

バイクのメーカーがモトグッツィだから」と、友人が名付けてくれた「 グッチ裕三

週に1度はエンジンを回しておきたいんだけど、今年に入ってまだ乗っていません

通勤車が少ないので少し遠出できる週末が狙いなんだけど、今週末は天気が悪そう

雨の前に乗っとかなきゃ… って事で、今朝出動してきました

 

 

f:id:panache441:20170111145409j:plain

 

 

f:id:panache441:20170111145418j:plain

 

 

蓋井島( ふたおいじま )が見渡せるココは本州最西端の毘沙ノ鼻( びしゃのはな )

去年の今頃は、ココに菜の花が沢山咲いてたんだけど、今年はどうも刈り取られたような痕跡が…

わずかばかり咲いていた菜の花を撮ってみたんだけどピンボケでした

( 保険でもう1枚撮っておくべきでした )


 

 

f:id:panache441:20170111150016j:plain

 

 

今朝は少し寒いけど良い空色

 

 

f:id:panache441:20170111153850j:plain

 

 

初走りだったので、今朝チョイチョイ撮った動画をiMovieで編集してみました

 

 

www.youtube.com