PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

今日の朝駆は角島

 

 

今年の12月はまだ暖かいけど、例年だと早朝はそろそろ路面凍結も考えて運転しないといけません

すでにアチコチに塩カルの袋が準備されています

すれ違う車にスタッドレスタイヤを履いてる音が時々聞こえるようになってきました


ひょっとしたら今年最後の仕事前遠出になるかもしれないので、〆はやっぱり角島に行っとこぅかな?

 

日の出時刻少し前に角島に到着

 

佐賀県伊万里から車で来られた方とシバシ談笑
CB1300に乗られているそうで、今日はお嬢さんと一緒なので車なんだとか
それにしても遠くから下道を多用して、昨晩出て今日中には帰られるそうです
バイク乗りは高速道路を使いたがらない人が多いです

ついでに言うと距離感欠乏症の人も多いね

 

 

f:id:panache441:20161211135935j:plain

 

 

f:id:panache441:20161211135949j:plain

 

 

f:id:panache441:20161211135958j:plain

 

 

ココで日の出を待ってるのは勿体無いので、先に灯台を回って来ました

 

 

f:id:panache441:20161211140136j:plain

 

 

f:id:panache441:20161211140150j:plain

 

 

そろそろかな?

 

 

f:id:panache441:20161211140218j:plain

 

 

f:id:panache441:20161211140225j:plain

 

 

おはよ〜!!

 

日曜日の早朝は車が少ないので帰りもスイスイ
無事仕事前に…