PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

大晦日... 朝の唐戸市場

 

天気予報を見てみると今日は9時に傘マーク

それでも5時代は降ってなかったので、唐戸市場に行ってみました

 

 

f:id:panache441:20151231090328j:plain

 

 

大晦日の朝は警備の人も出てちょっとした渋滞

ボクはカブだからヒョイって停められます

 

 

 

f:id:panache441:20151231090401j:plain

 

 

嗄れ声のオジサンが威勢良く呼び込み...

活気が溢れてて大晦日気分が高揚してくるね〜!!

 

 

 

f:id:panache441:20151231090424j:plain

 

 

f:id:panache441:20151231090430j:plain

 

 

f:id:panache441:20151231090436j:plain

 

 

f:id:panache441:20151231090442j:plain

 

 

唐戸市場のボス(PANACHEの古くからのお客様)も早朝から張り切って仕事しちょる〜!!

 

 

f:id:panache441:20151231090512j:plain

 

 

外に出てみるとパラパラ雨〜!!

 

 

f:id:panache441:20151231090641p:plain

 

 

そろそろ来そうやね!?

 

今年の〆日の出は諦めて撤収〜!!

 

 

 

これが今年最後のブログになりそうです

( 最後の最後は営業のご案内を入れておきます )

今年も皆様方のお陰で良い1年を無事終える事ができそうです

今日は1日仕事をしてまた来年のブログになると思います

コメントの返信も少し遅れるかもしれませんが宜しくお願い致します

 

来年も素敵な1年が訪れますように〜!^0^

 

来年もどうぞ宜しくお願いしま〜す!^0^