PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

昨日は花の海、今日は...

 

f:id:panache441:20150517201544j:plain

 

f:id:panache441:20150517201550j:plain

 

f:id:panache441:20150517201556j:plain

 

f:id:panache441:20150517201602j:plain

 

f:id:panache441:20150517201607j:plain

 

f:id:panache441:20150517201614j:plain

 

f:id:panache441:20150517201633j:plain

 

雲の海でした〜!

嬉しくなっていっぱい撮っちゃった

こんな景色を独り占めするのも勿体無いので、「 いつ雲海が見れるの? 」とか「 出そうな時は教えて 」とか、言われていたお客さんや知人、見たいんじゃないかな?と思う5〜6人に日曜日だから写メールを送ったんだけど、朝の5時代には誰も来ませんね

雨の翌日、放射冷却の朝狙い
ボクの雲海レーダーもまだまだ精度が高くないので、何度もチャレンジして久々のビンゴ

やっぱり最高〜!


ココ華山(げさん)から見える白滝山の下にも雲がかかってたので、雲海のハシゴ...

 

f:id:panache441:20150517201724j:plain

 

3〜40分で到着

白滝山の9合目辺りから華山を振り返ってみました

さっきいた華山のてっぺんは左のギザギザした山... 右は狗留孫山(くるぞんざん)かな?

 

f:id:panache441:20150517201741j:plain

 

白滝山は、以前から北側の道路をずっと工事してました
たぶん伊上(いがみ)に抜けるんだと思うんだけど...?

 

f:id:panache441:20150517201758j:plain

 

前に小太郎で来た時は、かなり上の方から砂利道だったけど、今回行ってみると少し進んでいました

こっちのルートを進むと左下に角島も見えてきます
今回は霞んで見えませんでした

 

 

f:id:panache441:20150517201814j:plain

 

小太郎だったらこの先にも行ってみるんだけど、今回は引き返す事にします

新緑越しに朝日が差し込む林道を走ってると気持ち良いね!

 

f:id:panache441:20150517201839j:plain

 

ウツギエゴノキの白い花が、更に爽やかな朝にしてくれます

 

f:id:panache441:20150517201855j:plain

 

f:id:panache441:20150517201902j:plain