PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

休日の朝昼夜

 

昨日は久しぶりに軽く雨

雨の後なので華山に登れば、あわよくば雲の上?

と暗い時間に華山アタック( もちろん単車です )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

雲の上とはいかなかったけどまずまずの日の出

下りながら半分散ったイチョウを楽しんで...

 

 

 

 

休日の雑用を済ませて、ご家族様のご希望で近所の紅葉散策

生憎カメラを持ってなかったのでスマホ撮影

まずは功山寺

 

 

 

 

 

 

覚苑寺

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間に来る事が無いので新鮮です

 

夕方もご家族様のご希望で紅葉散策

寒くなるので上着とカメラを持って出動

 

法輪寺

 

 

 

 

東行庵、紅葉谷のライトアップ

今年は地元のオッチャンオバチャンが焼いてくれたお餅を頂けました