PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

新年明けましておめで頭皮〜!

 

皆様

あっ!?

毛は増してないけど( 相変わらずのハゲ頭 )

明けましておめで頭皮〜!でございます

毎年代わり映えのしないマイペースブログでございますが、本年も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い致します

 

さて...

年明けもいつもと変わらぬルーティン

大阪行きのフェリーの上から初日の出の予定だったのですが、12月初旬に「 オミクロンがどぅのこぅの 」言われてましたので、大阪行きをキャンセルして地元でのんびりと過ごす事にいたしました

 

ので、今朝も関門医療センターの海側で陽子ちゃんを待ち伏せ

 

 

f:id:panache441:20220101091807j:plain

 

 

いつもと違うのはギャラリーの多さ

 

 

f:id:panache441:20220101091810j:plain

 

 

最終的にはこの倍ぐらいの人出でした

 

今朝もか細い月子ちゃん

 

 

f:id:panache441:20220101091812j:plain

 

 

f:id:panache441:20220101091815j:plain

 

 

上空は雲が無いのに、水平線の上にはビミョーな雲子ちゃん

 

 

f:id:panache441:20220101091818j:plain

 

 

f:id:panache441:20220101091820j:plain

 

 

f:id:panache441:20220101091823j:plain

 

 

ダルマもビミョー

 

 

f:id:panache441:20220101091825j:plain

 

 

初日の出〜!

おめで頭皮〜!

 

 

f:id:panache441:20220101091828j:plain

 

 


www.youtube.com

 

 

本年もこんなチョーシで頑張って参ります

暖かい目線で宜しくお願い致します