PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

月に1度の月没鑑賞会

 

PANACHEのお客様方が、このブログやFB、インスタなどを見て頂いて...

月が沈む様子を是非見てみたい... と、とりあえず集合場所や月没時刻だけお知らせの自由参加

日の出時刻に近い頃、月が沈むのが理想です

あわよくば、ダルマ月子ちゃんを狙ってるんだけど、水平線に雲があってなかなか見る事ができません

今朝はどうでしょう?

 

 

f:id:panache441:20210128154916j:plain

 

 

f:id:panache441:20210128154924j:plain

 

 

f:id:panache441:20210128154952j:plain

 

 

 


月の入り

 

 

やっぱり雲の中に消えていきました

 

 

f:id:panache441:20210128155004j:plain

 

 

左から2番目は、ボクが日の出の写真を撮りに行く時、よくお会いする方で、今回の月没にお誘いしてみたところ快く参加して頂きました

 

その方が御返杯(?)に... と、撮ってもらった写真がメールで送られてきましたので貼っておきますね

 

 

f:id:panache441:20210128162029j:plain

 

 

流石、フルサイズの一眼レフ... ジェーペグとは言えボクのインチキミラーレスとは違いますね