PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

空気が美味しい朝

 

今回は先にタイムラプス

 

隣の田圃に急遽移動中のボクが映ってしまったのは想定外

 

 


Wダイヤモンド青山

 

 

今回も新しい田圃に水が張られていたので、タイムラプス設定

あれれっ!?

真上ちゃうやん!!

 

 

f:id:panache441:20200529040617j:plain

 

 

陽子ちゃんは、日の出直後から右上に移動するので、雲とのバランスも良く、結果的にはOK牧場

 

 

f:id:panache441:20200529040628j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20200529040638j:plain

 

 

 

f:id:panache441:20200529040645j:plain

 

 

 

北から南に流れては消えて行く龍雲が美しく、しかも田圃にリフレでWで観れる贅沢な朝

空気もウマイ!!

 

 

f:id:panache441:20200529040652j:plain

 

 

田圃の横にヒメイワダレソウ

姫が岩で垂れてる草... 名付けた方が最初に見られたのは岩の上だったんでしょうか?

姫 」って付けたくなる気持ちがわかる気がする小さくて可愛い花

別名「 リッピア 」って言うんだそうです

 

 

 

f:id:panache441:20200529040700j:plain

 

 

f:id:panache441:20200529040707j:plain