PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

雨の翌日は華山の雲海?

 

昨日の雨は、台風1号が低気圧に変わったものなんだそうで、明け方目覚めた時は既にあがってて

いつものように出動準備をしていると、雨が降ってきました

予報に雨は無かったはずなんだけど、今朝の出動は無理かなぁ

諦めて雑用をしていると、どうやらあがったみたいで、華山はやめて関門海峡

 

そろそろココの写真も飽きてきたような...

何か違うアングルないか?探した結果のシロツメクサ

 

 

f:id:panache441:20200519101803j:plain

 

 

f:id:panache441:20200519101814j:plain

 

 


シロツメクサと関門橋と日の出

 

 

f:id:panache441:20200519101827j:plain

 

 

帰る道々、丸山教

瓦屋根の上の十字架が素敵なこの教会は、昭和13年の物件です

 

 

f:id:panache441:20200519101834j:plain

 

 

すぐ近所まで戻ってきて線路脇を見ると、ゼニアオイが立ち上がってたので、

いつものように時間を調べて撮り鉄〜!

 

 

f:id:panache441:20200519101842j:plain

 

 

f:id:panache441:20200519101848j:plain