PANACHE blog

カブやチャリンコで出かけてヘタな写真を撮っています。

マツダR360?

 

新型コロナ 」が連日連呼されておりますが、

ボクと同世代かそれ以上の男の子なら新型コロナはコッチでしょ!?

 

 


トヨタ コロナ CM (1977)

https://youtu.be/W8Pzw6V23Ao

 

 


トヨタ コロナcm

 

 

ところで、唐戸の商店街

以前、ブルーバードとベレットが並んでたお店
ブルーバードがどこかに行っちゃって... マツダのR360クーペが入ってる

 

 

f:id:panache441:20200512190517j:plain

 

 

1960年から'69年まで作られていたようです

当時の価格で30万円、スバル360より安かったんだけど、4座のスバル360に対して、こちらは2人乗り
実用面から、スバルの方が売れた... んだと...

 

このデザイン... 今だったら売れるんじゃないかなぁ

可愛いよね!?